2024/04/12~2024/04/14 広島

2024/04/12~2024/04/14 広島
広島の夜景

12に出発し呉に向かう途中、広島の夜景スポットの下見のため絵下山公園展望広場まで向かい、びっくりすることに桜がまだ咲いていたため写真をパシャリ。

カメラ レンズ 絞り シャッタースピード ISO ピント
ILCE-7M3 FE 35mm F1.8 f/2.2 1/500 50 32.90 m

そのあと、広島の風景を風景を撮影し、思ったより煙たかったので、夜が不安になる。

カメラ レンズ 絞り シャッタースピード ISO ピント
ILCE-7M3 FE 35mm F1.8 f/2.2 1/1000 50 62.98 m

> 景色にf2.2使って、手前の草木をぼかす試み(失敗)


それから呉へ、例のポスト箱を見に

カメラ レンズ 絞り シャッタースピード ISO ピント
ILCE-7M3 FE 35mm F1.8 f/2.2 1/250 50 3.20 m

夕日を楽しみつつ、夜景スポットに戻る

カメラ レンズ 絞り シャッタースピード ISO ピント
ILCE-7M3 FE 35mm F1.8 f/5.6 1/100 100 44.54 m

ん~
やっぱり雲が出てきていたね~
これで一日目を終了!

カメラ レンズ 絞り シャッタースピード ISO ピント
ILCE-7M3 FE 35mm F1.8 f/2.0 1.6″ 100 44.54 m

> 全部がぼけている~ ISO・シャッタースピードをちょっと上げて絞りをもうちょっと上げるべきだった。ほしととりたかたな~